社長ブログ

勘違いと思い込み―蓄電池―

今日は、
もうすでに「蓄電池と呼ばれる物」を導入された方々や、
今まさに業者から営業をかけられて、
導入しようとされてる方々にありがちな
勘違いや思い込みをお伝えしようと思います。

それこそ、今から書く内容自体が、
その方々に対する私の思い込みなのかも知れませんが(;’∀’)
杞憂に終われば幸いです。

まずありそうなのが、
「月々の電気代を○○○○円浮かすために」という考え方。

業者から、どんな説明を受けられたか分かりませんが、

新月これからのエネルギーコストの上昇
新月ご家庭での消費電力
新月「蓄電池と呼ばれる物」の出力

などを勘案して、その説明通りになるかどうかを
しっかりとお確かめください。

そんなん分かるかい!
という方は、
今、目の前におられるご担当の営業さんに聞いてください。
しっかりとご説明いただけるはず(?)ですよ。

えっ!嫌味っぽいですか?
う~ん、ちょっとした皮肉です♪

つづく

URL
TBURL

コメント欄

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Return Top