飲食・フリマ出店募集開始!

2018.05.09 イベント 管理人

【NEWS】飲食・フリマ出店募集開始!

https://soulbeatasia.com/2018/

やって参りましたこの季節が!一年あっちゅう間、千年一瞬、人生は太陽のまばたき。しっかり地に足着けて生きていきたいものです。

毎年参加の方はご存知の通り、橋の下世界音楽祭は生命の祝祭であり、多様な生き方の情報交換の場、社会実験の場でもあります。

出店はもちろん出店なので当然ですが、商売してガンガン稼いでいってもらって結構ですが、ここを踏まえて日常では中々やれない事、やってみたい事などガンガンチャレンジして皆さんの日常に持って帰っていけるような場になるといいなと思っています。

橋の下では、街に溢れたハリボテのイカサマやインチキではなく、手づくり、本質的に質の良いモノ、丹精込めて育てた食材、料理、物、東洋、日本その他各国の文化や古き良きモノ、新しき良きモノ、知恵、民芸、郷土料理、オリジナル料理、はたまた質の良い”本物のイカサマ、インチキ”、笑いやグッドな雰囲気を散布する面白いスタイルなどなど、無限に。

橋の下では、一般的に良いと言われるもの、ただの”正論”のものだけが良いものとは考えない事はご了承の上、多面的かつ多種雑種、チャーミングで、全体でひとつの生命としての”誰でも存在できる=共存可能”な”現代の祭り”を一緒に創っていける”自発的自治”のできる出店者、出展者、表現者をお待ちしております。

尚今年から、ワークショップ出店枠と、職人出店枠を設けました。
ものづくり、楽器演奏などなど自由に様々な体験を提供してくれるワークショップ出店。失くなりつつある匠の技、伝統工芸、民芸などなど様々な職人の手仕事、技の紹介、後継者探しなどを目的としたブース出店。

枠数が限られているので、本当に申し訳ありませんが、協賛頂いていたり、毎年出店して来ていても選考から外れると言う場合もあるかと思いますので、 ここは恨みっこ無しで何卒お願い致します。選考する方も胸が痛いのであります。

ご理解の程何卒よろしくお願い致します。

 

▼飲食・フリマ出店募集はコチラ
https://soulbeatasia.com/2018/shutten/

▼協賛のお願い
この祭りを一緒に創ってくれる方々、協賛してもらえる個人、店、企業などを今年も募っております。何卒ご理解ご協力の程よろしくお願い致します。
https://soulbeatasia.com/2018/kyosan/

 


 

橋の下世界音楽祭 SOUL BEAT ASIA 2018
6月1日(金) 12:00〜
2日(土)/3日(日) 10:00〜
豊田大橋の下 千石公園
https://soulbeatasia.com/2018/


 

お問い合わせ

独立電源システム「パーソナルエナジー」、太陽光発電システムをはじめとする再生可能エネルギー設備についてのお問い合わせは、
お電話またはお問い合わせフォームから 以下よりお願い致します。

※弊社では、設備や施工工事の「費用見積のみ」のお問い合わせには対応しておりません。(見積一括比較サイト等への掲載登録もお断りしております)