お知らせ

2/20(土)「オフグリッドライフを聴く OFF-Grid talk LIVE 2016」を開催させていただきました。

2016年2月20日(土)愛・地球博記念公園(モリコロパーク)内 三日月広場にて、環境活動家「田中 優」氏と、オフグリッドの生みの親でありパーソナルエナジーの開発者「粟田 隆央」氏のスペシャルトークライブ『オフグリッドライフを聴くOFF-Grid talk Live 2016』を開催させていただきました。

「オフグリッドライフを聴く OFF-Grid talk LIVE 2016」

当日は、とても2月らしい冷え込みの中、多くのお客様にお集りいただき、一つ屋根の下、とても貴重なお時間と情報を共有させていただきました。ご来場くださった皆様、ならびに田中 優様、粟田 隆央様、そして出展関係者様、この場を借りて御礼申し上げます。誠に有り難うございました。

日を追うごとに、オフグリッドが担う役割というのは大きくなっていると実感しています。それは単に、電気の自給自足という点に留まりません。オフグリッドは、それ自体が目的ではなく、これから日本で暮らす人々にとって新たな価値を定義する、未来への扉ではないでしょうか。

「すべてのエネルギー消費者が、エネルギー生産者になる」

ここに、心を豊かに生きるキーワードが隠れていると思っています。

尚、当日のイベント映像・音声等を、そのまま当HPやSNSその他各種情報機関にて公表する予定はございません。あしからずご了承ください。

その他のお知らせ

Return Top