【販売予告】家庭用電源装置(蓄電池)&ハイブリッド給湯器限定機種

2019.10.19 ニュース 管理人

いつもご覧くださり、ありがとうございます。

来月2019年11月に、いま最も高効率かつ省エネ、そして最もランニングコストのかからない給湯器 リンナイ製「エコワン」に、
限定機種「ECO ONE PV」を発表し、同時に販売を開始する予定となりましたので、ここに発表させていただきます。

❒外部サイト リンナイ ハイブリッド給湯器「エコワン」HP

「ECO ONE PV」は、直近3年間において13回も大きな自然災害が発生しているここ日本において、自然災害を起因とした長時間停電に最も効果を発揮する給湯器となります。

また、現在ZEH仕様のご自宅の建設をお考えの方、ZEHビルダーである工務店・ハウスメーカーの方々にとっては、欠かすことの出来ない給湯器です。
日本の住宅において、最もエネルギー消費が大きいのが給湯器ですが、エコワンにすることで住宅設備が消費するエネルギー全体の約20%を省くことができます。

さらに、オフグリッド®独立電源システム「パーソナルエナジー®」との相性も抜群に良く、オフグリッドする際の給湯器としては、他に選択肢がありません。

またこの度、「ECO ONE PV」の販売に合わせ、
「Anti Power Failure(APF) System」を発表および販売を開始いたします。

この「APFシステム」は簡単に言いますと、家庭用に開発された電源装置(蓄電池)です。

つまり、現在各メーカーより販売されている住宅用の蓄電池が抱えている諸問題を解決し、ご家庭で本当に必要とされる箇所に電気を送る、最も効果的で意味のある家庭用電源装置(蓄電池)となります。

開発された経緯に関しましては、今回のところは割愛させていただきますが、昨年の北海道胆振東部地震におけるブラックアウトや、9月の台風15号における千葉県を中心とした長時間大規模停電において未解決の「あったらいいな」を反映し対応した製品となる予定です。

尚、「ECO ONE PV」および「APFシステム」は、普段エコワンを販売されているガス・ガス機器販売会社からの販売はありません。
東海地方(愛知・三重・岐阜・静岡・長野?)においては、当社より販売をさせていただきます。

価格仕様等詳細に関しましては、追って正式に発表させていただきますので、楽しみにお待ちいただければ幸いに存じます。何卒よろしくお願いを申し上げます。

令和元年10月19日
株式会社Re
代表取締役 髙橋聡一郎

お問い合わせ

独立電源システム「パーソナルエナジー」、太陽光発電システムをはじめとする再生可能エネルギー設備についてのお問い合わせは、
お電話またはお問い合わせフォームから 以下よりお願い致します。

※弊社では、設備や施工工事の「費用見積のみ」のお問い合わせには対応しておりません。(見積一括比較サイト等への掲載登録もお断りしております)