住宅用(家庭用)蓄電池 取扱い終了のお知らせ

2020.03.08 ニュース 管理人

この度当社では、日本国内で各メーカーより販売されておりますあらゆる住宅用の蓄電池(蓄電システム)の取り扱いを終了することと致しました。

愛知県・三重県・岐阜県では当社より販売しております「エコワンソーラー」の登場により、すべての蓄電池において優位性がなくなったのがその理由です。

優位性と申しますのは、品質・性能・価格・耐久性そして何より安全面、それらすべてのチェック項目における優位性を指します。

今後、ご家庭における災害対策(停電対策)につきましては、

圧倒的な省エネ性能で
圧倒的に給湯光熱費を削減し
停電時でもお風呂に入ることができ、トイレも冷蔵庫もバックアップする
そして法人(個人事業主)においては一括償却が可能な

オフグリッド型ハイブリッド給湯システム「エコワンソーラー」
https://ecoone.jp/

をご検討いただきますよう宜しくお願いを申し上げます。

お問い合わせ

独立電源システム「パーソナルエナジー」、太陽光発電システムをはじめとする再生可能エネルギー設備についてのお問い合わせは、
下記お問い合わせフォームよりお願い致します。

※弊社では、設備や施工工事の「費用見積のみ」のお問い合わせには対応しておりません。(見積一括比較サイト等への掲載登録もお断りしております)