エコワンソーラー設置工事

2020.07.09 エコワンソーラー ブログ オフグリッド 管理人

6月25日(木)26日(金)に2件、「エコワンソーラー」の設置工事に行ってきました。

2件とも既存住宅で、
①元々、電気とLPガス併用で給湯器は灯油ボイラー
②元々、オール電化
から「エコワンソーラー」に切り替えると、電気とLPガス併用になります。

当社InstagramFacebookページにはそのご報告をUPさせていただきましたが、

「あれ?工事の写真ないの?」

と思われた方もいらっしゃるかと思います。

そうなんです。

実は当面の間、工事の写真はもちろん、本体の写真も我々「エコワンソーラー正規販売店」からは非公開なのです。

 

「エコワンソーラー」は

エンドユーザー(一般消費者)の方が、実際に使用した感想や、その結果反映される給湯光熱費、そこから感じた未来像、また場合によっては災害時における状況などが、SNSや口コミなどで自然に情報共有されることによって徐々に広まっていく手法をとっています。

今や給湯器業界だけでなく、ガスや電気などのエネルギー業界、これまで給湯器を建材商社から購入されていた工務店やハウスビルダーなどの所謂サブユーザーから大注目の商品になっています。

ですが、サブユーザーには情報をシェアしていませんので、知らされていない方々にとっては、なかなか情報が出てこない謎多き商品ですので、ある意味大注目な面もあると思います。

 

兎にも角にも、当面の間は、我々「エコワンソーラー正規販売店」から、webサイトやSNSなど公になる所には出てきません。写真やイメージCGなど全て。

なので、もし出ていたら、完全にルール違反です(笑)
通報してください(笑)

ただし、商談の席に着いてお話できた際には、自社の施工写真に限りお見せすることができます。

 

「エコワンソーラー」オーナー自らSNSなどでUPされる写真や情報を是非楽しみにお待ちいただければと思います。

私たちも楽しみに待っています(笑)

 

ちなみに、「エコワンソーラー」の給湯器部分である「エコワン」は、リンナイが販売している「エコワン」とは全く違う製品です。

そして、リンナイショールームでいくら「エコワンソーラー」のことを聞いても、そこにお勤めの方は「なんのこと?」でちんぷんかんぷんです。

つまり、「エコワンソーラー」はリンナイからも購入できません。

という事で、気になる方はお問合せを。
お待ちしておりまーす。

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
また、まとめサイト等への引用を厳禁いたします。
All rights reserved.Unauthorized dupliation is a violation of applicable laws.
- Copyright 2014- Re Co.,Ltd. all rights reserved -

お問い合わせ

独立電源システム「パーソナルエナジー」、太陽光発電システムをはじめとする再生可能エネルギー設備についてのお問い合わせは、
下記お問い合わせフォームよりお願い致します。

※弊社では、設備や施工工事の「費用見積のみ」のお問い合わせには対応しておりません。(見積一括比較サイト等への掲載登録もお断りしております)