【自社紹介その2】オール電化ってどうなの?

2017.12.13 ブログ 管理人

こちらも以前からかなり多いご相談。

 

「電力会社や家電メーカーのショールームに行ったらオール電化が良いって言うし、ガス会社の展示場に行ったらガスでしょって言うし。どっち?」

 

オール電化にすると言うことは、コンロも給湯器も電化にするということですが、給湯器に関しては、正直どっちでも良いと思います(笑)

 

というか、本当に省エネしたいならリンナイ社から出ている「エコワン」か、ノーリツ社から出ているハイブリッド給湯器が良いと思います。

 

で、キッチンのコンロですが、調理する際の好み(火を使わないと絶対ヤダとか)は置いといて、

IHクッキングヒーターって電磁波がとんでもないんですが、キッチンカウンターってある程度万人に兆度良い高さになっていて、

その高さって女性の場合子宮にあたり、お手伝いしたくなるお子さんの頭の高さになる訳です。

 

電磁波って細胞分裂する時に一番影響を受ける訳ですが、あとは何が言いたいかお察しください。

 

というような、我々Reはただの家電屋でもなければ電工屋でもありませんので、多角的に検証し、確証を得た上でイロイロとお話しています。

 

良かったら一度ご相談ください。

 

株式会社Re Tel:0566-76-7722 Mail:info@re-energy.co.jp

担当:髙橋

お問い合わせ

独立電源システム「パーソナルエナジー」、太陽光発電システムをはじめとする再生可能エネルギー設備についてのお問い合わせは、
お電話またはお問い合わせフォームからお願い致します。

※弊社では、設備や施工工事の「費用見積のみ」のお問い合わせには対応しておりません。(見積一括比較サイト等への掲載登録もお断りしております)