年頭所感

2019.01.02 ブログ 管理人

明けましておめでとうございます。
とても力漲る御来光を拝むことができました。ありがとうございます。

さて、日々の変化や進化のスピードがとても早くなっている昨今ですが、今年はさらに大きな変化が起こりそうな予感がしています。

我々は、本年の活動について、これまでの日本の経済成長の延長線上に、豊かな未来は無いと考え、
新たな価値基準、どこかで感じていたような違和感や不安感を解消するような、具体的な活動を通して、この閉塞感が漂う日本に心安らぐ明るい兆しをお届けしたいと考えています。

未来は、誰かに頼みこんで作ってもらうものではなく、自分たちで切り拓くものだと思います。

大なり小なりの具体的な活動は今後少しづつお伝えしていくとして、本年の我々の活動にご期待いただければと思いますし、イチ消費者としてではなく、参加者として興味関心をお寄せいただければ幸いです。

本年もご愛顧の程よろしくお願いを申し上げます。

平成31年 元日
株式会社Re
代表取締役 髙橋聡一郎

お問い合わせ

独立電源システム「パーソナルエナジー」、太陽光発電システムをはじめとする再生可能エネルギー設備についてのお問い合わせは、
お電話またはお問い合わせフォームから 以下よりお願い致します。

※弊社では、設備や施工工事の「費用見積のみ」のお問い合わせには対応しておりません。(見積一括比較サイト等への掲載登録もお断りしております)