年末のご挨拶

2019.12.27 ブログ 管理人

2019年も皆様にはたいへんお世話になりました。
数多くの新しい出会いがありました。
当社を頼って、選んでいただき光栄です。
本日が本年仕事納めとなります。

振り返りますと、つい最近ですが12月9日には「エコワンソーラー」が発売開始になり、ただでさえ慌ただしい年末がさらに賑やかになりました。有り難い限りです。

来たる2020年は1月6日より始動し、そのエコワンソーラーの工事ラッシュとなりそうです。また新型のパーソナルエナジーが愛知県では初めて半田市の方に納入される予定です。そしてついに橋の下世界音楽祭も。。。

2020年も引き続き皆さんと一緒に
未来を創造する現場に携われましたら幸いです。

尚、年末年始休業期間中にいただきましたお問合せに関しましては、年明けに順次対応させていただきます。

末筆ではごさいますが、何かと気忙しいこの時期、くれぐれもご自愛ください。
2020年も変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。

2019年12月27日
株式会社Re 代表取締役 髙橋聡一郎

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
また、まとめサイト等への引用を厳禁いたします。
All rights reserved.Unauthorized dupliation is a violation of applicable laws.
- Copyright 2014- Re Co.,Ltd. all rights reserved -

お問い合わせ

独立電源システム「パーソナルエナジー」、太陽光発電システムをはじめとする再生可能エネルギー設備についてのお問い合わせは、
下記お問い合わせフォームよりお願い致します。

※弊社では、設備や施工工事の「費用見積のみ」のお問い合わせには対応しておりません。(見積一括比較サイト等への掲載登録もお断りしております)