新年のご挨拶を申し上げます

2020.01.06 ブログ 管理人

謹んで新春のお慶びを申し上げます。
本年も何卒よろしくお願いを申し上げます。

本日1月6日より2020年の営業を開始いたします。

引き続き、生活に欠かせないエネルギー分野において、最も身近で今や無くなると一番困る電気について、本質を捉え、誰も教えてくれない本当の、そして本物の省エネ、見方考え方をより多くの方々にお届けできるよう、精進いたします。

誰かと喧嘩したい訳でもなく、敵を作りたい訳でもありません。

我々がお届けする商品は未来しか見つめておりません。

こうした方が10年後より良い未来が来るだろうと、きっと、皆様が選ぶ=作っていく未来はこうなるのではないかという提案の一つです。

何卒お付き合いいただき、共に歩んでいただけますと幸いに存じます。

 

●オフグリッド型ハイブリッド給湯システム「エコワンソーラー

お風呂に入るご家庭であれば、圧倒的に省エネかつ圧倒的に経済的なハイブリッド給湯器(電気+ガス)。停電対策ユニットを標準装備し、災害時に避難所に行かずにお風呂に入れ、冷蔵庫・トイレの電源も守ります。

●オフグリッド独立電源システム「パーソナルエナジー

BCP対策、瞬停/長時間停電対策、Iot専用電源/医用機器専用電源、日々の光熱費の削減に。出力300kWまで完全オフグリッド可能な唯一無二の独立電源システム。

●住宅用/公共産業用 太陽光発電システム

●営業時間 平日9:00~18:00(土日祝休み)
※事前にお約束いただいておりますお打ち合わせやセミナー、工事現場は曜日関係なく動いております

 

2020年は社会・経済的に大きな変化が起こる年と言われているそうです。
そんな中でも、当社は日々の課題にただひたすらに立ち向かい、変化を恐れず進化を続け、社員の幸せを一番に願い、ひいてはそれがお客様の幸せに繋がることを約束し、邁進して参ります。
本年も倍旧のお引き立てを賜ります様何卒よろしくお願いを申し上げます。

 

2020年1月6日
株式会社Re
代表取締役 髙橋 聡一郎

お問い合わせ

独立電源システム「パーソナルエナジー」、太陽光発電システムをはじめとする再生可能エネルギー設備についてのお問い合わせは、
下記お問い合わせフォームよりお願い致します。

※弊社では、設備や施工工事の「費用見積のみ」のお問い合わせには対応しておりません。(見積一括比較サイト等への掲載登録もお断りしております)